占い きのみ

西洋占星術とタロットと

不満と満足

さきです🌟

頑張っても報われない。自由がない。できない。ナイナイナイナイないないないない否定否定ばーっかりの満たされない気持ち。不満。

不満って、満たされないってことから
不満って言うんでしょうけど、
不満が多いとストレス食べをしてしまって
太る人もいますよね^ ^

私も
不で満パンの身体笑 あ、私は欲張りなだけかな。


満足すると
足が付くから動き出せるのかなー


なんて、1人でぼんやり漢字遊びしていました。

 

 

昔々、1人でいる方が楽!恋愛とか結婚とかめんどくせー!なんでも1人でできると思ってせっせとコツコツ自分でやってる方が楽しんでいたし自由だった。しかも痩せてたなーなんて。あら、体型の話になりますね笑

私も満たされてないのかしら😅

f:id:usagi-i:20210915081622j:image

先日咲いたサボテンの花。朝日を浴びる花見るの好きです^ ^

実際に、満足いかない時は何かで満たそうとする傾向があるので、食べてしまうとか、浪費しちゃうとか、誰かにあたってしまうとか…皆さんにも何かしらやりがちなことはあるかと思います。

ずっと片想いとか、何かうまくいかないとか、欲しいのに獲得できないとか満たされないとガス欠状態になってるんですよね。愛でガス欠なら愛を、うまくいかない事ならそれがうまくいけばきっと満たされて全てが動き出せそうな位パワー全開になるのに。

 

不満で立ち止まったり動けなくなるくらいなら、何かしら少し足を使って気分転換もよさそうです。

私は自転車移動をたのしんでいますが、頭の中がスッキリするので無理なく続けられています🌟それと最近始めた釣り。あいかたさん共に初心者なので、何をするにも新鮮で楽しく、私は釣りができる日を待ち侘びてます😊今1番の楽しみです。

私のように全く関係ない事でもいいと思います。

不満だなー。満たされないなーって時は、何かで満たそうとして、あまり良いとされないことをするよりも、お散歩するとかドライブするとか、少し気分転換かねた行動はオススメですよ。新しい風を取り込み体の中の酸素を入れ替えて、エネルギーをチャージ!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

無料鑑定やってます🌟↑

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ワンコイン鑑定オススメ🌟↓

アストロダイスであなたの進むべき道を占います 仕事、人間関係などに【短文】で方向性を示します☆ | 総合運 | ココナラ

f:id:usagi-i:20210915082143j:image