占い きのみ

西洋占星術とタロットと

星からみえるもの

西洋占星術を勉強するようになった頃、子どもたちのスポーツ活動のおかげでママ友さんとの交流も多かった私。前からしているカードリーディングは流石に持ち歩いて人にするのも場所や状況考えても無理だけど、西洋占星術なら比較的簡単に話せた事もあり知りたい人の出生図を説明していました。すると色んなエピソードを聞かせてくださるので本当に勉強になりました。感謝感謝☆

f:id:usagi-i:20210317172920j:image

お子さんの出生図をみていると、親子関係なんかも垣間見れて、とっても愛されて育ってきたんだなぁ。なんて事もわかったりするんですよ☆

 

 

ホームページで鑑定しています。

お子様にプレゼントなんかにもどうぞ☆

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp