占い きのみ

西洋占星術とタロットと

春を迎える

3月に入って暖かい日もあったり、お花もきれい。春めいてきましたね。春を迎えるって言葉が柔らかく優しい表現だなって思います^_^春になると、動物や昆虫も沢山うまれ、虫嫌いな方には少し辛いのかな?とも思いますが、虫がスピリチュアル的に何かしらのサインを送ってくれている事もあります。

f:id:usagi-i:20210305185221j:image

スズメバチは前に何かで読んだ本に気をつけて!みたいな意味合いがあると書いてありましたが、個人的には窓越しに蜂が来た時はポジティブな感覚を受け取りました。なんか道が開けるような感覚…大丈夫!すすめ!いけー!みたいなイメージかな。家にいるから刺される心配もないのでじっくり観察できますね。意外に可愛く感じた蜂さん🐝外だと刺される心配もあるので観察どころではありませんけどね。蝶々🦋はさぁ変わるよ!生まれ変わるよ!みたいなメッセージや、生まれ変われるよ!大丈夫☆みたいに少し気持ちが軽くなる様なイメージでした。

 

近くで見かけたら、何か伝えてくれてるかな?って少し様子をみてはいかがでしょうか。🐝は刺されないように気をつけてくださいね☆

 

 

西洋占星術鑑定、カードリーディングしています☆

ホームページ

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp