占い きのみ

西洋占星術とタロットと

霊視の話

私も霊視のようなものを少し利用したカードリーディングをしています。私の場合小さい頃服屋さんで母親が体に服をあてて「これ似合う?」って聞かれても似合うか分からないから、それをお母さんが未来に着ているかどうかをみて伝えていました。「ちょっとまってね」と言って服をあてがう母ではなく、すぐ隣側をジーッとみてから「それいいと思う!」「それはあんまりかな」という娘がずっと不思議だったようで、数年後突っ込まれました笑 今思えばそれが霊視のようなことの始まりだったんです。

f:id:usagi-i:20210316085052j:image

生まれたばかりの葉っぱ🌱逆光やとうまくとれませんな。

先日、はじめましての霊視の先生とお話しする機会があって色々お勉強させてもらいました。私は道具や生年月日など欲しい情報や会話の中で発揮できてる感覚ですが、その先生は情報なくてもしっかりみれるそうで、色々言い当てられました笑 すごい先生は沢山いらっしゃいますね☆霊視は価格帯が高い事や先生との相性で受け取る側の判断が大きく変わる印象があるのであくまで個人の感想ではあります。私もまだまだ。また勉強する意欲が湧いてきました☆

 

お手軽価格でもしっかり鑑定していますよ!

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp