占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない時はアカシックリーディング?!

今週のお題「眠れないときにすること」 さきですお題に沿って書いてみようと思います たいがいは秒で眠りにつけるタイプですが、夜中にふと目が覚めてしまったり、お昼寝して夜眠れない時はアカシックリーディング?(っていっていいのかな)自分のしている…

青い目をした龍神さん見ました🌟

昨日川のすぐそばの空ですっごく大きくてとても綺麗で輝いた青い瞳の龍をみました。この龍さんは初めてみるし、見えてるものはマジで見えてるのか??目を疑うくらいすっごく綺麗で鋭い瞳、シルエットもめちゃくちゃかっこよくて、ほんの数十秒の時間でした…

満月のリーディングをしました🌟

さきです 毎回新満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにも…

不満と満足

さきです 頑張っても報われない。自由がない。できない。ナイナイナイナイないないないない否定否定ばーっかりの満たされない気持ち。不満。 不満って、満たされないってことから不満って言うんでしょうけど、不満が多いとストレス食べをしてしまって太る人…

新サービススタート🌟

現在ホームページやココナラでカードリーディングや西洋占星術鑑定をしていますが、 本日よりココナラ限定で「アストロダイス鑑定」を始めました! アストロダイスとは、西洋占星術を元にしたサイコロ(ダイス)を振って占うものです。シンプルな占いですが…

秋のオススメ🌟

朝晩は何だかすっかり秋めいてきましたね。 今日おやつ探しにお出かけしたら美味しそうなチョコレート見つけました ピスタチオのチョコ!おいしいですよ、オススメですそのチョコを食べながらぼんやりしていたんです。メガネをはずして、ぼーっとしながら人…

9/7新月のリーディングをしました

さきです 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。 月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立…