占い きのみ

西洋占星術とタロットと

9/7新月のリーディングをしました

さきです🌟

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

今回月は乙女座で新月になりました。

 

土台作り、足場を固める。信頼関係をしっかりとしていく。誠実さ、潔白さが大切。

色々不安になりやすい現状かもしれません。時期的にも後ろ向きになってるつもりはなくても、いつもよりも幸福感を感じにくかったり落ち込みやすい人も多いかもしれません。

ちょっと反省や内観するタイミングがここ最近あった人もいるでしょう。

でもね、そういう事に気づけたらラッキーなんですよ。自分を信じて努力もできるし改善だってできます。諦めずに粘り強く取り組んでください。悪い画策とか、裏工作なしで、正々堂々と、凛とした自分を意識してみてください。

カードでは、物事が順調に進んできたね、さあ次は何しよう?どうしよう?ってワクワクな内容でした。落ち込みやすいとかかいていながらカードの内容は少し違ってみえますよね。あまり過去に囚われないように!という感じでもあるのではないかと思います。

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

無料鑑定もしていますよ☆↑

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210907125940j:image