占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚を前提に付き合う事

さきです 結婚観は人それぞれです。だからこれから書く事は全員には当てはまらないと思います。当てはまっても私はそうではない!てね、そうあって欲しいお話をしてみようと思います。 告白された時「年齢的にも結婚前提でないと」みたいな話をした上で交際…

満月のメッセージリーディングしました

さきです 昨晩月食を楽しみにしていましたが大阪は見れませんでした。残念。でも満月時間のタイミングで外に出てなんだか気持ちよかったです。電話鑑定中でしたが、同じタイミングで外に出ていただいて、離れた場所ではありますが共有できた事が幸せでしたあ…

今日から太陽は双子座に☆

さきです🌟 今日太陽が双子座にはいったので、その時のホロスコープでリーディングしました。 雲がもくもく。晴れた空だけど、綺麗な雲はももくもくしていて、暑くはないけど何だか今の時期より真夏に見るような空が見えます。気持ちいい。どうやら車に乗って…

SNSとリアル

さきです コロナウイルスの猛威はまだまだ残る中、テレワークでのリモートハラスメントというワードも生まれたりして新しい取り組みもこういう問題が必ず出てきますよね。学校は休校せず、在宅でもなく通学しているところや、在宅で受講しているという人もい…

新月のメッセージリーディングしました

さきです 今日の夜新月ですね。天気が悪ければ余計に暗い外かな?ウォーキングに出た娘が早く帰って来てくれてよかったです。ただただ私が心配性なだけですけどね^ ^ 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています…

5月のアドバイス

さきです 私の自転車は普通のいわゆるママチャリです。自転車のメンテナンスはたまにしていましたが、今回はペダルを自分で交換したくて買ってきました。妹から譲り受けた自転車。長年車輪を回すために踏みつけたペダル。固くて回せません(涙)こういう時頼…