占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は蟹座で満月となりました。 年末の満月、ゆくとしとくると…

1月の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1月の予定です。書いてない曜日は休みですが、祝日はただいま検討中です。ご希望あればご連絡下さいね。 土日の朝のスタートは目安ですので早めにご予約くだされば鑑定しています◎終了時間も後に私の予定がなけれ…

ショートメッセージ 人生の無駄なこと

いつもありがとうございます占いきのみです Instagramのストーリーにアップしたメッセージをブログでもあげています いま道に迷っていたり、劣等感を感じる事があったとしても、みんなと違う事をしていたり、やりたい事に取り組めずにやるべきことにおわれて…

12/13新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は射手座で新月になります 人1人の力や可能性は現状よりも…

12/11から12/17の予定です

いつもありがとうございます 占いきのみです。来週もよろしくお願いします! 画像デザインのツラが合わないのが気になりますが 面倒なのでこのままです 年末ですね!大掃除も大切ですが、心のお掃除も大切ですよ◎ぜひお声かけ下さいね。当日来たよ!でもOKで…

【無料】片想い、倦怠期中恋愛9択リーディング

いつもありがとうございます 占いきのみです タイトル通りです^ ^Instagramであげているものをこちらのブログでもアップしています。気持ちしんどいなーって方、ちょっとやってみようかなって方はお気軽にどうぞ Instagramの場合、めくるように画像がみれる…

パラレルワールド

いつもありがとうございます占いきのみです パラレルワールドってヒグレノソラニの曲を聴いていて、はて、それは実在するのかとぼんやり考えてたという一個人のとっても小さなお話(小話笑) 人の体は男女の交配により作られ、魂はその身体を借りてるとして…

12/4から12/10の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです今週もよろしくお願いします! シングルさんや片想い中には少し寂しいイベントも控えていたりはしますが… 恋愛のはなしもお仕事のはなしもあなたについての話もご家族の話も楽しく聞いたりおはなしできるのが私の…

12月のアドバイス

12月のアドバイスです。リラックスして読んでくださると嬉しいです 毎年恒例で年末は色々忙しい日々を過ごす事になる傾向もありますね。イベントも沢山あればお子さんがいたり学生さんにとってはお休みの期間があったりもしますね。 もし気持ちがモヤモヤし…