占い きのみ

西洋占星術とタロットと

12/27満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20231227072814p:image

今回は蟹座で満月となりました。

 

年末の満月、ゆくとしとくるとしの振り返りとこれからを考えるような印象でした。

映像では自分の振り返りと結果をうけとりながら、つぎのステージに向けての旗をかかげてるようなものでした。

 

年末に向けて、踏ん切りをつけたり結果が出る事で新たな目標に向けて日々を頑張る決意をしてくださる方が鑑定でも多かったように思います。これまでの自分のなかにあった常識が長い年月でずれていた、重く背負ってたものが背負うべき事ではなかった事など何かしらの気づきのおかげで上手に手放しできている方も沢山おられ、私まで癒しやデトックス効果をいただきました。

どうぞみなさん今年だけでなく、過去を振り返ってみてください🌈もう動き出している方もおられますね。来年のメッセージもうけとっていますが、私は皆さんに力があると確信しています◎

 

鑑定は29日までします◎(29日は時間のお問い合わせお願いします)ぜひお話に来てください。お伝えできる事はたくさんあるはず^ ^

 

皆さんが笑顔で過ごせますように◎

↓↓↓↓ホームページ↓↓↓↓

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階