占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1/11新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

f:id:usagi-i:20240110213617p:image

今回は山羊座新月となります

 

年末の満月リーディングではゆく年くる年的な振り返りのワードでしたが、その振り返りから自分が現実的に取り組めそうな事、やってきた事をさらに頑張るぞ!と前向きに目標を定めてすすんでいくようなイメージかなと思います。

映像ではゆっくりと動いているなぜか手動(足踏みペダルがあって、それを踏めばナマズとか鯨みたいな潜水艦のヒレみたいなのがうごいてました)のような潜水艦みたいなものが見えますが、動きはゆっくりだけどかなり力強いかんじ。

進みづらさがあったり、すぐに達成とならずとも、協力しあいながら一歩ずつ進む事。進み出したら止める方が難しそうなくらいずっしり感があったので、焦らず確実に進められそう。

下からの湧水から救世主のようにピューッと何かが飛び出してきてそれにつかまったら一緒に高いところに行く映像もあったので、やってきた事の中にいいものがあってそのおかげでグン!といい方向に向かう事ができる方もいらっしゃるかもしれません。

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階