占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ショートメッセージ 承認欲求

f:id:usagi-i:20240106114644p:image

いつもありがとうございます😊占いきのみです

Instagramのストーリーの内容を時々こちらでも載せています。今回はブログが先かな^ ^

 

頑張ったら誰かに褒めて欲しいですね😆できた事をほめられ「みて!できた!」って次々見せて。じゃこれはできる?できた!すごいね!じゃこれは?ってどんどんうまくいってほめられ。みたいなことも幼い頃はあったかもしれません。

 

頑張りの基準も自分軸かなと思うこともあります。職場での昇進基準が明確な場合は別かもだけど^ ^

 

このメッセージもらったときにふと思った事。美貌保ってるね!とか肌綺麗ね!とか体型維持すごいね!ってほめたら「頑張ってるもん!」みたいに素直に言ってくれる人好きだなぁ。と以前気づいて以来、私も素直にいうようにしていますが「はだきれいね!」「美貌保ってるね!」とは言われません笑ある意味体型維持はしていますよ😅体型キープの多肉人間😆

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階