占い きのみ

西洋占星術とタロットと

きのみのホームページにある無料占い

f:id:usagi-i:20230817204516p:image

いつもありがとうございます😊占いきのみです。
インスタにもあげましたがきのみのホームページです。無料占いではこんな感じで一言メッセージが
もらえます。この一言がけっこうささるんですよ
カード制作はきのみ先生

利用してくださる方からは評判もよい無料占いです
 
今回「今の私にメッセージを」と言って出したカードは「のんびりしましょう」

今時間見つけては予約ツールを勉強したり、メッセージリーディングしたり、作り物したり台風前に部屋に入れたサボテンが刺さったり等色々諸々イレギュラーな事もやっていてわちゃわちゃ感満載!

ぼーっとのーんびりがなかったかな。
リーディングは、私の場合ぼーっとしてる方が見やすく変に思考が動いていると自分都合の邪魔がはいるので見辛い事があります

カードって、こんな感じででたメッセージから自分を俯瞰したり気づかせてもらえるんですよね

自分にないメッセージだとしたら質問の仕方をかえてみたりするのもいいけれど
同じ事何度も聞いててって場合は受け取りもぼんやりしちゃうまたは自己都合の言葉を求めようとしてるからメッセージが届かないって事も

 

人の感情も、食べ物の味も、音感も、閃いたアイデアも、見えないでしょ。霊感もみえないものを視る力。霊感はぼーっとしてる時等みやすいみたい。
思考使いまくって忙しかった人はぼーっとする事で
心や身体もリラックスさせたらいいもの浮かんでくるのかも。
お化けみちゃったってなったらごめんなさい笑🙏

昨日私は帰りに通る大きな大木(御神木)の
てっぺんに頭に尖ったなんかがついてる
小さな人をみましたよ😅小天狗さんかなぁ?
ちゃんと見ようとしたらみえなくなるんですよねぇ
誰やったんやろ…まぼろし〜(IKKO風に)か?

 

ホームページはこちら↓
占い きのみ
占いきのみで検索してもでてきます
是非お試しください◎

大阪府茨木市園田町5-3ヤマムラビル2階

30分1500円、60分3000円