占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/10満月のリーディングをしました

新月、満月のタイミングでリーディングした内容を書いています

f:id:usagi-i:20221009184501j:image

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回は牡羊座で満月になります。

再スタートにむけて。応相談。ツインソウル。みえないものを感じる。…笑

映像からのイメージをワードにしました。そろそろ満月、リーディングしないとなぁと意識し出した頃からやたらと双子をみたり聞いたり夢に出て来たりメッセージ(アナウンス?)があったり。それが双子座というイメージよりもツインソウル、一つの宿から2人の個性を合わせてる感じがしていました。これまで孤独を感じていた人も1人じゃないんだと思えるような事があったり、2人で力を合わせてスタートさせていくような印象でした。映像では何か満たされて始まるようなイメージで、悲しみよりは満たされて始まっていくような印象でした。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221009155410p:image