占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/27満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は蟹座で満月となりました。 年末の満月、ゆくとしとくると…

1月の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1月の予定です。書いてない曜日は休みですが、祝日はただいま検討中です。ご希望あればご連絡下さいね。 土日の朝のスタートは目安ですので早めにご予約くだされば鑑定しています◎終了時間も後に私の予定がなけれ…

ショートメッセージ 人生の無駄なこと

いつもありがとうございます占いきのみです Instagramのストーリーにアップしたメッセージをブログでもあげています いま道に迷っていたり、劣等感を感じる事があったとしても、みんなと違う事をしていたり、やりたい事に取り組めずにやるべきことにおわれて…

12/13新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は射手座で新月になります 人1人の力や可能性は現状よりも…

12/11から12/17の予定です

いつもありがとうございます 占いきのみです。来週もよろしくお願いします! 画像デザインのツラが合わないのが気になりますが 面倒なのでこのままです 年末ですね!大掃除も大切ですが、心のお掃除も大切ですよ◎ぜひお声かけ下さいね。当日来たよ!でもOKで…

【無料】片想い、倦怠期中恋愛9択リーディング

いつもありがとうございます 占いきのみです タイトル通りです^ ^Instagramであげているものをこちらのブログでもアップしています。気持ちしんどいなーって方、ちょっとやってみようかなって方はお気軽にどうぞ Instagramの場合、めくるように画像がみれる…

パラレルワールド

いつもありがとうございます占いきのみです パラレルワールドってヒグレノソラニの曲を聴いていて、はて、それは実在するのかとぼんやり考えてたという一個人のとっても小さなお話(小話笑) 人の体は男女の交配により作られ、魂はその身体を借りてるとして…

12/4から12/10の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです今週もよろしくお願いします! シングルさんや片想い中には少し寂しいイベントも控えていたりはしますが… 恋愛のはなしもお仕事のはなしもあなたについての話もご家族の話も楽しく聞いたりおはなしできるのが私の…

12月のアドバイス

12月のアドバイスです。リラックスして読んでくださると嬉しいです 毎年恒例で年末は色々忙しい日々を過ごす事になる傾向もありますね。イベントも沢山あればお子さんがいたり学生さんにとってはお休みの期間があったりもしますね。 もし気持ちがモヤモヤし…

12月の予定

いつもありがとうございます^ ^占いきのみです。 12月もよろしくお願いします! 土日の朝の鑑定時間は早朝もOK!前もってご連絡くだされば部屋をあたためてお待ちしています◎平日含め終了時間は私に予定がなければ毎回柔軟にご対応しております。 体調不良や…

ショートメッセージ苦しい出会い

いつもありがとうございます。占いきのみです 時々Instagramのストーリーで受け取ったメッセージをあげています。その内容をピックアップしてブログにもあげています。 ご縁には色々あります。親子、きょうだいや恋人、仕事仲間、友人などなど。どの関係でも…

11/27満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は双子座で満月になりました 自分の考えていた事よりももっ…

メッセージ(ショート)故人の事

いつもありがとうございます占いきのみです。 Instagramに不定期でアップしているメッセージです 寒くなりましたね。個人的にはこの季節に初めて身内が亡くなったので、外の匂いや天気や街路樹をみるとなんとなく切ない気持ちになります。 でもね、同時に故…

美容師さんと西洋占星術

いつもありがとうございます占いきのみです。 今回はほぼ雑談ですよー☆ 先日、美容室へ行きました。私色々な事に基本はこだわりがないのですが、髪を触られる事に極端な拒絶感で困っています。好きな人に触られるのはめちゃくちゃ、めーっちゃくちゃ嬉しいく…

メッセージ(ショート)みえないこと

いつもありがとうございます占いきのみです。 不定期ですがInstagramのストーリーに受け取ったメッセージをあげている内容をブログにもアップしています。 占いやさんなので相談内容にはもちろん見えないことについては多く聞かれることなので、そんな私がこ…

今週の予定

いつもありがとうございます。占いきのみです☆ 今週もよろしくお願いします^ ^ Instagramに掲載したものでキャプションへと書いてしまっていますが 火曜日は朝から11時まで、14時頃から鑑定OKです(必ず前もってご連絡お願いします) 今週は祝日、日曜日もお…

ゆうきをもって

いつもありがとうございます。占いきのみです。 グッと冷え込んできましたね。また体にお肉を溜め込んでしまう季節ともなりますね、肩こりなんかも辛い季節かなぁ。 これお店に貼ろうかなーと思いながらラミネートできてないから画像ばっかり使ってます。黒…

3択無料リーディングまとめ

いつもありがとうございます。占いきのみです以前アップした3択リーディングのまとめたものの リンクです 【占い】まとめ(更新) - 占い きのみ 実は私も内容を忘れていますので、自分でもするという笑 謎に画像だけないものもありましたが、メッセージは書…

ショートメッセージ

思考が働きすぎるから、多分本を読んでもネットでもカラオケでもワードがふっとよぎるたびに自分が心傷めてる内容をおもいだしたり心をそっちによせてしまいがちなので、全然関係ないことするのがいいよ。悩んで動けない時間を過ごすより、何かをしながら心…

ネガティヴスパイラルに注意!

いつもありがとうございます。占いきのみです。 この内容は以前Instagramに投稿した内容です。 風の時代、なんて言葉が先行した時期もありましたが、それも西洋占星術を勉強してたから私の世界ではたくさん見聞きしたのかもしれません。 そんな私と同じよう…

11/13新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回はさそり座で新月となります。 自分を自分らしく生きること…

ショートメッセージ 足るを知るだと?

いつもありがとうございます 占いきのみです 受け取ったメッセージをInstagramのストーリーであげたものを時々記事にしています。 現状に満足してなくても、よーくよーくみてみると不満だ!と思ってる部分は実は全くないわけでもなかったりする。 まずはある…

11月のアドバイス

いつもありがとうございます占いきのみです いつも2人で傾向とアドバイスをお届けしていましたが、あいかたさんが修行の為しばらく1人でアドバイスという形でお届けします 月の前半はお金や仕事など、自分の生活の軸になる部分に修正を考えたり意識が向きや…

10/29満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は牡牛座で満月となりました。 自分の価値観や自分に出来る…

ショートメッセージ(霊視)大丈夫◎

いつもありがとうございます占いきのみです 最近は「大丈夫」という言葉を「いらない、不要です」の時に使ってる方が多く、私は少し寂しい気持ちもあります。レジで「袋入りますか?」「大丈夫です」みたいに。 できれば安心のために使いたいなと思うのが私…

10/15新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

10月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 2人で異なる方法でメッセージを受け取っています 私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。 芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋、日本は四季があって素晴らしいと私は思って…

9/29満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は牡羊座で満月となります。 言葉や物や形よりも大切なこと…

頑張ってるあなたに(ショートメッセージ)

いつもありがとうございます占いきのみです 夢中でも必死でもどこか忘我状態なイメージですね。毎日何かを一生懸命頑張ってる人へ 時々休むは大切ですよ。心を解放してあげる1日、誰にも会わないでいい1日、大好きな人とゆっくりできる1日等、人によって充実…

9/15新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…