占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/27満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなりますf:id:usagi-i:20231128125056p:image

今回は双子座で満月になりました

 

自分の考えていた事よりももっと違う角度からの発見があったり、ワクワクする方向性を見つけられそうな時かなと思います

 

実は当初映像がすごくぼんやりしていて、今回はリーディングはやめておこうかとも思いました。遅れてしまいましたが映像がメッセージをきちんと届けてくれたので書きました。

映像を簡単に言えばブランコにのるハイジがでてきました(簡略化しすぎな内容ですね😅)

 

自分のこだわりやそうだと思ってることなどが違う角度で見ればまた違った見え方になる事で新たな発見ができる。自分を縛り付けるのも、開放させるのも自分🌟

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

 

f:id:usagi-i:20231128130824j:image

毎月、月初めに今月の傾向とアドバイスを発信後、Instagramではシャッフルしたカード一枚を引いていただき無料で簡単なメッセージをお伝えしています。Instagramご利用の方は良かったら占いきのみで私を見つけてください🌟ホームページにもリンクがはってあります😊(ホームページを制作してくれているあいかたさんに感謝🌈)