占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6/4満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

今回は射手座で満月になります。

 

自分から行動する事でワクワクしたり新たな発見や気持ちがスッキリするかもしれません

 

映像では普段から知ってる建物の中にはじめて入って構造やどういう建物だったのか改めて理解していたり、当たり前にあるものを改めて理解してそういう事なのね!とお勉強になってるようなイメージや、自分の思い込みが一歩進んだ事でそういう事ではなかったのか!と気づけるような内容でした。

 

当たり前にあるものに少し踏み込む事で、本質を知りさらに前進できる。いつもお馴染みの我が街をお散歩していつも見ていたお店に入ったり、職場がお店などだったらお客さんになってみたり、同じものでも視点をかえてみる事で新たな発見をする事が日常生活の活性化に繋がりそうです◎

 

みなさんが笑顔ですごせますように🌈

 

https://kitouminoie.sakura.ne.jp/

うらないきのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階