占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

 

未来へ進むために現状で改めるべきことや後回しにしてきたことなどを今一度考え直すような時なのかなといったイメージです

その中で新たな発想が生まれたりひらめきなどが出てくることで今後に活かせる何かしら新しい発見もあるかもしれません

 

映像では手のひらをじっと見つめているようなものや、海辺で波をみている(サーファーのように?かな)ようなもの、土偶なんかも登場してなんだかバラエティに富んだものでした(割愛します笑)

 

地震も多い、台風の季節になった、梅雨だ、と季節的にもそんな時期ではありますが、ここ最近は四季の風情だと言ってられないような部分もありますよね。物価の上昇なんかもある、どちらかといえば不安要素が多い状況の中、これまで自分が取り組んでいたことや、おばあちゃんの知恵袋的な事をブラッシュアップさせて現代に活かしたりという事もできるかもしれません。

当たり前にあった不自然なルールやルーティンに気づき整えるような時のようですのでその辺りでは身が軽くなったりする事もあるでしょう。

 

 

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

20236月間

ダイスの目は

【水星】【牡羊座 9ハウス】です。

 

今、視野が狭くなっているかもしれません。本を読んで勉強したり見聞を広げるために遠くに出掛けてみることで、新しいアイデアが湧いてくるかも知れません。

目の前の細かいことにとらわれず、物事の本質を理解するように意識していきましょう。今まで知らなかった新しい考え方を発見することで道が開かれていくでしょう

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

 

占い きのみ

https://kitouminoie.sakura.ne.jp/

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階