占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスや氷とダイエット

さきです 人間ドックの結果で血清鉄低値と貧血で病院に行くよう書かれていました。通りで最近氷が食べたくて冷凍庫開けてはばりばり食べてを繰り返してました 氷食症って無性に氷が食べたくなる症状らしいのですが、貧血の人もなるらしく、本当かなぁ?半信…

7/24満月のリーディングをしました

さきです 毎回新満月のホロスコープをもとに天体からメッセージをもらっていますが、今回は映像がうまくつながらず、メッセージは受け取れましたが映像の内容を書くとかなり断片的で箇条書きになるので書くのをやめました。 新月、満月はだいたい2週間で一度…

無料鑑定を始めようと思います

樹と海の家のさきです タイトルの通り、無料鑑定をしようと思います。しばらくは高校生位の年齢から25歳位の人を限定に始めたいと思います。なぜこの年齢に限定しているのか、またその他条件などをこれから書こうと思います。 必ず全て読んでくださった上で…

ルールとか決まり事

さきです 人が何人か集まれば、ある程度ルールが生まれたり、問題ができれば解決策としてまた決め事がうまれますよね。そのルールとマナーもどんどん変わってきましたね。そもそも不要だったルールは改善され、人が納得出来ないルールは守られない。 コロナ…

7/10の新月リーディングしました

さきです 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。 クラッカーをパンってやったときにでてくるような色々カラフルなものが上からキラキラチラチラ舞っています。そのうち…

食材の大胆な使い方

さきです 娘がたまにお味噌汁を作ってくれます。 うす揚げの存在感が大きすぎるお味噌汁(これ丼に入ってますし、黒いのはおたまです。サイズ感がBIG) テーブルに置いてあったエリンギ。 椎茸は軸をとりますが、エリンギの頭だけ落として使うなんて何と斬新…

傷つく言葉を投げつける人

さきです 今まで勉強する事が苦手で避けてきた事を後悔しながら今は猛勉強中です。と言っても数学や国語の勉強ではなく本屋さんのコーナーでいう思想、宗教みたいな場所に置いている心理学とか思想などのものが多いです。でも内容が難しいんですね、結局は苦…