占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4/9新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20240409184142p:image

今回は牡羊座新月となりました。

 

自分が主役◎どう過ごしていくのか、自分をどう活かしていくのか、全てはあなたが持っている!

 

映像では蝶が印象的な映像でした(めちゃくちゃかつあいしすぎてますが笑)去年の牡羊座新月を今読み返したら、蝶のワードが。

自分の人生は自分だけのもの!いかに楽しいをみつけていくか、自分にできることを少しずつでもやっていくことでどんどん色々繋がったり広がりが起こってくるから、やらないよりやる、を少しずつ少しずつやってみる、積み上げていくことで、いずれ大きな成長できてることにも気づける。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

 

f:id:usagi-i:20240409193134j:image