占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1/26満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20240125195806p:image

今回は獅子座で満月になりました。

 

大地が揺れたり色々なものが急ピッチで変化していく中で、それらを受け入れつつも果たして自分はどうしたいのか、どうやっていけば良いのかを少し考えるようなタイミングなのかなと思います。

 

映像では急に左側から私の手を引っ張る手がでてきますが私はそっちには行きたくないからと手を引っ張り返して手をはらいます。右の方にも手がみえるけど私はそっちでもない。ふと立ち止まって自分がどうしたいのか、どうあるのが自分にとっていいのかを遠くを見るように考えている映像でした。

 

転職を考えたり、人や所属する組織との関係性についてこのままでいいのかを考えてみたりしやすいのかな、と思います。

 

投稿記事にも書きましたが、うまくいかないの反対側にはうまくいくがかくれている。これに限らずだいたいのことは対になってるイメージで、表裏一体でもあるんだけど表が良くて裏が悪いわけではない。表には表の良さ、裏には裏の良さがある事に気づけたら少し心も軽くなるのではないかな?と思います。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階