占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1〜4/7の予定です

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です 現段階では火曜予約終了、水曜日20時以降、金曜18:30から19:30○、土日まだご予約可能時間あります。 3月末の朝、店まで車を走らせていると引越しのトラックがあちこちにとまっていました。いいお…

4月の予定です

いつもありがとうございます占いきのみです 4月の予定です。 隔週日曜のレイキについては現在レイキの先生のコンディションが整い次第ご案内する予定です。 同じく隔週日曜お茶会については2.3人お声掛けがあれば開催します◎初回3名様が参加くださいました。…

3/25満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は天秤座で満月となりました 急な出来事などでバタバタし…

3/25から3/31の予定

いつもありがとうございます占いきのみです。 今週の予定です◎ 今週は現段階で日曜以外は予約可能です◎ 話すことで自分の心の中で整頓できたり気持ちに気づいたりすることもあります。星からのメッセージを聞いてみませんか◎ぜひお声かけください^ ^ 占い き…

3/18から24の予定

いつもありがとうございます。占いきのみです◎ 18日からの予定です17日現在、火水⭕️ 金曜21:00頃以降⭕️土曜10:00〜11:00頃まで⭕️ 13:00頃〜17:00⭕️の時間のご予約が可能です。日曜は予約終了しています土曜早朝鑑定もしています☆春はあけぼの、早起きして心…

3/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は魚座で新月になります 人はみんな何度も何度も同じよう…

3/11〜17の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです。 1週間の予定です。インスタストーリーをスクショしてるのでハートが♥️見切れてますね笑 お茶会はあとお一人参加オッケーです。(2時間2000円軽食ありでゆったりお話などいかがですか◎)お友だちと参加されたい…

3月の予定です

遅くなってすみません。3月の予定です。日曜15:00までです‍♂️すみません! レイキ+鑑定について、今月はご予約すべていっぱいです。先のご予約ご希望の方はインスタかホームページよりメールお願いします。 お茶会はあと一名さまのみオッケーです(不安だか…