占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20240309224754p:image

今回は魚座新月になります

 

人はみんな何度も何度も同じような経験することもありますが、繰り返すうちに上達してることに気づくこともあれば、なんで同じ嫌な思いばかりするのかと辛い気持ちになったり状況や環境、人に対して腹を立てたり何かのせいにしたくなることもあります。

そんな日々の中にあった大切にするべきことや人、守られてる部分やサポートがあったからこその今やこれからがあることに気づけるようなタイミングかなと思います。

繰り返した過去と現在の違いに気づける方の中には大きなスタート前の心や体の浄化につながるようなタイミングの方もいらっしゃったかもしれませんね。(星の話は怒られちゃうかもですが健康やお仕事、浄化、新月、みたいなイメージでみても健康再確認、デトックスや転職関連のアクションがある方もいらっしゃるでしょうね)

 

映像はまたいくつか見ていますが自分の地頭の悪さが出まくりそうなのでひとつだけ簡潔にお伝えします。友人夫婦が一方が身勝手な行動して1人はその負担を請け負う、ということを互いにしていて私は気を揉んでますが身勝手な行動の裏には理解してる相手の愛がある事にきづかされます。

紆余曲折、ぶつかったりしていても周りからは想像できないくらい支え合っている事や信頼があるからこその強い絆ができているんですよね。

他者にはきづけない、自分となにか(誰か)の愛やサポートに気づけたらきっと自信を持ってこれからを進めるかもしれません。

 

みなさんが笑顔ですごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

鑑定曜日変更してます。

火水金18:30〜22:00 土10:00〜17:00 日10:00〜15:00

変更の場合があります(お知らせしてます)

f:id:usagi-i:20240310000417j:image