占い きのみ

西洋占星術とタロットと

9/29満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230928204135p:image

今回は牡羊座で満月となります。

 

 

言葉や物や形よりも大切なことに気づく時かなと思います。

 

真っ裸な人が海の中を泳いでいる映像でした。(割愛しすぎてます😅)

 

自分が求めていることがそのままではないけれど違う形で受け取れるようなイメージでした。例えば今までになかった発想から素敵なアイデアが思いついたり、求める形が具体的だったけれど違う形で求めてる事が叶っている事に気づけたり、自分の潜在的に持つスピリチュアル的要素を発揮する事で現実的な日常に彩りや明るさが出てくるような感覚です。

 

亡くなればそこにはいないけどいた事実を忘れない事でこれからも共に生きるんです。例えば「今の自分を死んだばあちゃんならなんていうんだろ」とかってもういないけれどまだいるかのように考えていますよね。

 

信頼や愛情も実際形を見るのは難しいから求め方、形にこだわっていたけれどその形にこだわるからこそ見えなかったけれどこれまで信頼や愛情をもらってたことに気づけたり。

前回の満月での気づきの内容とは少し異なるものの、気づけるタイミングのような印象でした。

みなさんが笑顔で過ごせますように🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

60分3000円 30分1500円