占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/2満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります

f:id:usagi-i:20230802125817p:image

今回は水瓶座で満月となりました。

 

自分を信じて進むしかない、モヤッとした気持ちと割り切ってやるしかないと腹をくくるようなものが混在する時なのかなと感じました。

 

映像では海のような(水よりは抵抗力がないけど空みたいにふわっと軽さがあるわけでもないイメージ、その間くらいかな)ところを泳ぐように進んでいます。マーメイドみたいに綺麗でワクワクしながら泳いでいて、景色は海や空みたいに壮大で綺麗です。自由に泳いでいたんだけど、向かう途中で透明な何かが前にあったみたいで行こうと思う方向に行くには少し方向転換も必要なようでした。上は向いて泳ぎながら行きたい方に行ける壁のない場所まで上がっていくような内容でした。

見えない壁は弊害ではなくて、回り道が必要であることだったりタイミングなんかもあるのかもしれない。見通しもいいしゴールもみえてる。きっと大丈夫。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階