占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/8満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20221107150013p:image

今回は牡牛座で満月になります。

 

これまで自分の中にあった常識や、自分自身の意識についての感覚が、周りの環境や仲間からの影響で変わる、気づくような時。

自分が大切にしていた感性やこうでないといけない、みたいな自分のこだわりが、出会いや再会の中で自分の能力に気づけたり、これまでどうしてこんなにこだわっていたの?と言うくらい執着がポロッと取れるような気持ちになるかもしれません。

 

映像ではこれまで鑑定に来てくださった方や、再会する事ができた仲間の顔などが次々にうかんでいき、それが全て壁に貼られるように(写真で作るアート作品みたい)大きな一枚になっていました。そこには私の場所がきちんと用意されていて空いています。1人も欠けてはいけない。これまでの出会いには必ず意味がある。大きく動き出す地球規模の変化にみんなで取り組んでいくようなイメージで、小さい1人1人の存在が大きく一つになり何かを成し遂げるような印象がありました。

全く違う内容の写真をたくさん貼り合わせて全く違う一つの絵を作り出すアートありますよね、あのイメージでした。素敵だなって思えた人がいるならば、あなたも同じくらい素敵な部分を持っている。世界が違うようでも実は繋がっているしひとつ。なんだか不思議な映像でした。

 

個人的には月蝕の満月🌕、天王星がちかくにあったり、天体観察する事にワクワクしています^_^

離れていても同じ空を見ているってなんだかロマンティック^_^

 

占い きのみ

https://www.instagram.com/kinomi339/

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

(1階には朝ラーメンでお馴染み麺燦燦さんがあります)

f:id:usagi-i:20221107215845p:image