占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/12満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20220810142116j:image

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回は水瓶座で満月になります。

 

自分再発見!再確認かな?なんとなく自分の現状にモヤモヤしてきた人は、この辺りから自分らしさとか自分のいい部分や好きなところなどをみつけて、どこか自信がつくような気持ちになれるかもしれません。

映像ではオラクルカードがでてきており、きっとなにかこれまで考えていたりネガティヴ思考になってきたものとか、置いといたものなどについて整理がつくよ、みたいなメッセージで、そこから映像は洞窟のような場所を歩いている姿、少し冷たい壁や地面に触れながら歩いている時に自分の声が洞窟の壁に反響してとても綺麗な声だなーーって思ってるような内容でした。ハッとしたんですよね^ ^あ、そっか、自分の声ってこんなきれいだったのか!みたいな喜びというか発見から少しいらないガスがぬけたようなかんじ。

 

自分をもっと好きになって、堂々としていればいい。自分を好きでいないと、愛してくれている人にも申し訳ないですよね!みんな、絶対誰かに愛されているんですもんね!

 

皆さんが幸せでありますように🍀

 

占い きのみ

Login • Instagram

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3

ヤマムラビル2階

 

お盆休みのお知らせ

8/11、12 、13、11時頃から17時までお店にいます

14.15は予約のみです。よろしくお願いします