占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4/17満月のリーディングをしました。

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回は天秤座で満月になりました。

 

私、基本的にわちゃわちゃと忙しくしてるタイプですが、ここ最近は特に忙しく、満月なのはわかっていたのにリーディングをする時間がとれませんでした。すみません。

今朝、夢で出てきた内容がそのまま満月リーディング内容だと思えたのでそのメッセージをお届けします。

 

対人一対一の関係性について決着をつけられるようなタイミング。結ばれる事もあればずっと思い続けた相手は好きな部分を自分で作り上げただけで、ちゃんと俯瞰したらしょーもな!ちっちゃい事言ってるなーなんて冷めるかもしれない。

今までの関わり方について俯瞰的になれたおかげで自分自身の意識が少し変わるような時なのかな

と言う印象でした。

 

たまたまなのかこのタイミングなのか、17日、お部屋を契約してきました🌟そのお部屋で占いや占いのお勉強ができるお店をはじめようとおもいます。電話やネットでの鑑定も続けますが、お会いできるチャンスもあればいいなと思っていたんですよね^ ^近々具体的にお知らせしたいと思っています。その準備も含めてバタバタしていました。ぜひまたこちらでお知らせさせてください🌟

 

占いをうまく利用して、自分自身を俯瞰的にみる。いま起こっている事を俯瞰的に見ることができれば、きっと次の一歩の進み方もみえてくるかもしれません。みんなが幸せでありますように!そんな願いを込めてこれからもみなさんに何かをお伝えできればいいなと思っています。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

現在はメールにてご依頼うけつけております

kitouminoie@gmail.com

f:id:usagi-i:20220418180849j:image