占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2/1新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月は水瓶座新月になりました。  

 

今回は言葉も出てきたのでそのまま書こうと思います。

やらされてるのではなく自分でやってるの。自分がやるの。

でした。

映像の印象では沢山の方向性の(道がたくさんありました)中で迷いがあったりなんとなく進みたくない状態から、道がどんどん閉されていきますが、それは可能性がなくなるのではなく絞り込んでいってるイメージでした。ちょっと先になにかが見えて、この方向に進まないといけないのか…と思いながら進んでると先程のメッセージが。

 

余計なものが排除されて、ちゃんと未来を見据えて今頑張る!頑張れ!と背中を押されている印象が強かったです。冴えてる時かもしれませんね。皆さんそれぞれ頑張りましょう🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

ただいまメールで受け付けています

kitouminoie@gmail.com

f:id:usagi-i:20220201120144j:image