占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

今月は人との繋がりからの〜〇〇がキーワードだなぁと全体見ていて感じていましたが、うきさんのリーディングも似た内容でした。まずはアストロダイスをよんでから生まれ月へどうぞ🌟今月は生まれ月メッセージはギュッと詰め込みました🌈

少しでも皆さんのお役に立てればいいなと思います🌟

 

下の青い文字から直接飛んでいけますよー

 

 

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年2月間
ダイスの目は
木星】【蟹座】 【 4ハウス】です。

家族や家族的な仲間との繋がりを大切にしましょう。家で仲間と豊かに過ごすことができるでしょう。仲間を応援したり、仲間から援助されたり温かみのある月になりそうです。家族や仲間以外の人にも少し気配りするともっと良くなると思います⭐︎

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれ

素直な感情を大切に🌟

 

2月生まれ

3人いれば文殊の知恵!協力がキーワード🤝

 

3月生まれ

受け入れる、包容力があるといいですよ🐳

 

4月生まれ

自分を褒める!自分も周りも認める事🎖

 

5月生まれ

冷静な判断を。言い過ぎはNG🙅‍♂️

 

6月生まれ

1人で考えない!コミュニケーション大切🌼

 

7月生まれ

そろそろ次のステージへ⤴️

 

8月生まれ

あなたはなんだってできる!自信持って💪🏻

 

9月生まれ

不安がらなくても大丈夫。自分を解放させて🐠

 

10月生まれ

情報は人からもらって!その中にいいアイデアが💡

 

11月生まれ

自分はどうなの?人を否定する前に自己確認を🧐

 

12月生まれ

素直に行動を!今アンテナビンビン📡

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220201220044j:image