占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10月の傾向とアドバイス

今月からその月のリーディングメッセージを書こうと思います。

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑)からもらったアドバイスを書いています。月別に情報量など差がありますが、何かのお役に立てればいいなと思っています。

下の青い文字から直接飛んでいけますよ〜↓

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2021年10月間
ダイスの目は
【天秤座】【土星】 【 11ハウス】です。

今までのやり方や習慣を捨てて、新しい方法で人と交流していきましょう。苦手意識があったり、なかなか思うように進みづらいかもしれませんが、コツコツとしっかり努力していきましょう。今月努力したことは後になってもしっかりと残り自分を支えるものとなるでしょう。インターネットを使った交流や、人と距離をとってやりとりすることにも慣れていく必要があるかもしれません。その分情報交換はしっかりと行っていきましょう⭐︎
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

1月生まれ

表面的な部分よりその向こうにあるのや深い所を考えやすくなるかも。未来ってわからないしまだ決まってません。今ある事から未来へ展開していきます。始まる前から悲観せず、考えてもわからないものは一旦置いておきましょう。時は金なりなんて言いますが、熟成させる方がいいものもありますもんね。

秋ですからゆっくり夜の空見上げてお月見するのもいいですよ☆

2月生まれ 

築いてきた事がひと段落して充実傾向にあります。肩の荷が下りるような感覚もあるかもしれませんね。といってももちろん人生まだまだ続きます。しっかりと今後のビジョンを描いて計画的に行動できるように次の一手を考えるのもいいかもしれません。骨太でしっかりとした安定を得られるようになっていきます。

3月生まれ 

これまでの経験や知識はちゃんと身についてきました。洞察力が冴える時です。自信を持って判断できるときですが、それに対して反応を確かめたり手ごたえを人に求めるよりは、自己満足で貢献や奉仕の方がベスト。歳上の人やパートナーとのコミュニケーションがキーポイント。何か見出せるきっかけが出てくるかもしれませんよ☆

4月生まれ 

なんだかワクワクする発見や再会、出会いもありそう。始まりの予感。考えるよりはひらめきで活性化させていく時。なんかやってみたらうまくいった~みたいな事もあるかもしれません。以前チャレンジしてあまりうまくいかなかったことも、気が向いたら挑戦するのもいい時です。うまくいったり、コツがつかめるかもしれません。

5月生まれ   

しんどかった事からようやく抜け出せる兆しが見えてくる時です。これまでの経験はあなたの経験値としてしっかり刻まれていますから、今後自信を持ってすすんでいける力になります。あとになってすべては無駄ではなかった!と実感できるはずです。うそやごまかしのないように。しっかりとした信頼関係も築けるようになる時。

6月生まれ

何かこれまで望んできたこと、取り組んできた事などが動き出す時です。ラッキーチャンス到来。突き動かされるようにやるしかない状況へ。動き出したらそれを自ら止めないように、しっかり自分で舵をとり目標に向けてやっていけそうな時です。

7月生まれ

自分の持つ魅力や力で何かちょっとやってみようかな?と何か始めるのもいいでしょう。大きな事でなくてもいいんです。身近な事、趣味などでいいんです。教わったりアドバイスをもらったり楽しい交流が増えていくきっかけになりますよ。

8月生まれ

色々考えて、色々抱えてすごく頑張ってこられましたね。その抱えた荷物の中にはよく考えたらそこまでかかえる必要のなかった案件や、余計なものも含まれていたかもしれません。それに気づけるきっかけが出てくる予感。少し立ち止まって荷物を下ろして、周りを見てみることで気づけるかも。

9月生まれ

気持ち的に満たされる時。それがささやかな事でも、目に見えない事、他人が気づかないようなことでも、自分や家族、パートナーなど、近しい人と共感したりできる時。現状が目に見えて変わっていなくても、精神的な繋がりを感じ取る事ができるかもしれません。

10月生まれ

実力もあるし魅力だって充分あります。普段から人のことをよくみているし、そつなく上手く行動できる時。発展性のある人間関係を築けるきっかけがでてくるかも。だけど、何かに囚われ執着してしまうと、自信がなくし、魅力を発揮できないかも。どうか自信を持って!

11月生まれ

守りたいものや理想にむかい取り組んできた事があともう一息!というところまで来て、少しお疲れ様な人もでてくるかもしれません。でもあと一息ですからね、不安や心配事って、まだ実際起こっていない空想や妄想の一種のものが多いですよね。それでも備えあれば憂いなし!でやれる力は持っていますから、あまり固定観念に縛られて自分の身を固めすぎませんように!

12月生まれ

なんだか素直になれる時。自分に関わる状況や心境の問題なども上手に情報を取り込み、自分で冷静に判断ができる時。ごちゃごちゃ悩み考えず、物事をシンプルに。歳下の方やパートナー、兄弟など目線が同じか歳下の方との交流で、解決法や打開策などがみつけやすいかもしれません。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

https://coconala.com/services/1602682

f:id:usagi-i:20210930135736j:image