占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虹三昧〜椿大神社〜

久々に遠出しよう!と全部下道使って椿大神社(三重県)にいってきました。下道使うのは道の駅によりたいから 道中天気予報になかった雨に降られたものの、そのおかげでとっても綺麗な虹をみつけ。画像よりも実物はもっとみやすかったんだけど、山の手前にで…

携帯電話拾った話

昨日夕方、コインパーキングに止めていた車の支払いを終え、車に向かって歩いていると携帯電話が落ちている事に気付きました。雨も強かったのですぐに拾いアタフタ。電源がついた事、何度かこの携帯に電話をかけている人がいたので、私の携帯電話からその人…

11/19満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなり…

【占い】好きなあの人にどんな感じで接する?

嬉しい楽しい愛する人がいる幸せ感 片想いは長引くと辛いかもしれませんが、相手の方との少しずつ距離感が近くなっていく恋愛のプロセスを楽しむ気持ちで接していけば今日悲しくても明日また楽しめば無問題! …でもそんなにポジティブばかりじゃないですよね…

大阪のおばちゃん代表

久しぶりに日本一長い商店街を歩きました。ほとんど日本人が歩いていて、この商店街には海外の人が沢山来られていたので何だか不思議な気持ち。 新しく手相占いのお店ができていて、立ち止まってみていたら「あら、こんにちは。先日はありがとうございました…

新サービスが始まりました

ココナラでこれまでの画像の西洋占星術鑑定のオプションで天体にアクセスしてあなたに必要なメッセージをお伝えするサービスがありましたが、時期によってメッセージも変わることから、1つの商品としてご提供することにしました。 西洋占星術の良いところは…

みえても意味を探さない☆

日が暮れた時間帯マンション階段の踊り場で空をみていたら(正しくは階段きつーって休憩してた笑)、白くて大きな龍?みたいなのがシューンって左上から右下に向かって流れました。何今の?って思ったら次は星ほどのサイズ感だけどめちゃくちゃ強い光が自分…

オイルサーディンを手作り☆

オイルサーディン作ろうと、100円で売ってるイワシを3パック購入。頭と内臓落とす作業していたら だれー? イワシの中に違う種類のイワシかな?とさっぱが入っていました。さっぱは初めてみましたよ。ままかりにつかうお魚なんですね^ ^一匹ではどうしようも…

【占い】無料占いのブログまとめです

突然始めてみました【占い】ブログ。 これまでのものをこちらにまとめています。 随時更新していきますので良かったらお試しください ホームページの無料占い↓ 占い きのみ ブログ内での無料占い↓ 【占い】好きな人との関係において受け取るべきメッセージ -…

【占い】恋愛☆2人の今の状態をよりよくするアドバイス

片想いでも交際中でもお互いのバランスがとれていないと悩みに変わってしまい、なんだかしんどいなーなんて気持ちにもなってしまう。お二人の現状をカードで見る事でより良い関係でいられるようなヒントがあるかもしれません。今回は6枚のカードをだし、そ…

11/5新月のリーディングをしました🌟

さきです 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。 日曜日の夕方の虹☆ 月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいま…

【占い】ストレス!気分転換にオススメは?

個人的な印象ではありますが、ここ最近は男性のお悩みや仕事についてのご相談が増えたようにも感じています。生きるって大変ですね〜。皆さん本当にお疲れ様です!今回はちょっとした気分転換でスッキリしてみませんか?というオススメをカードに出しました…

【占い】今のあなた自身へのメッセージ

生きていくって仕事する事かな?学校へ行く事なのか?と考えてしまうくらい、拘束される時間が多いですね。それが当たり前になっているけれど、その事で悩んでしまうこともありますね。時々立ち止まってこれでいいのか?考えてしまったり。 そんな毎日頑張る…

偶然のカードも必然的

朝は必ずタロットを出します。朝以外でもすぐ見れるように机に出しているので本当に何でも気軽にカードで占います。例えば、無くした物の場所、ネットでこれポチる?をカードで出すのもいいし、内容はなんでもいいんですよ。とにかくカードを沢山占ってみま…

11月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役…