占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

※実は今月3月6月生まれさんと5月9月生まれさんは同じカードがでました。ですが宇宙リーディングや生まれ月の違いなどから内容が少し変わります。

 

下の青い文字から直接飛んでいけますよ〜↓

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2021年11月間
ダイスの目は
牡羊座】【天王星】 【 1ハウス】です。
自己改革をしましょう。新しいことに積極的にチャレンジしていく月です。難しく考えず大胆に変えていきましょう。未知のものにチャレンジする勇気も必要です。思い付いたことや自分独自のものをどんどん打ち出していきましょう。風通しがよく新鮮な気持ちになれる月でしょう⭐︎
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

1月生まれ

キーワードは精神性。落ち着いて取り組めそうな時です。時々休憩を入れながら心地よくいられるように過ごしてみては。バランスが崩れると視界が狭くなりやすくなるかもしれませんが、直感も冴えてくるので「正解」を選べる時!自分を信じて☆

 

2月生まれ

キーワードはスピード感。トントン拍子に事が運ぶ、流れに乗って勢いをつけることができる時です。ですが調子に乗っちゃうとやりすぎてしまうので、持ち前の客観力を活かして自分の調子の良さはコントロールしてくださいね。思いやりを持つ事が吉となる時。

 

3月生まれ

キーワードは共感。仲間と共に行動する事でアイデアが生まれる、なにかを見つけられる、などプラスになる事が多い月。喜びや感動を共感し温かい気持ちになれます。ただし、ネガティヴワードな会話や楽しいからとハメをはずす事のない様に。次はどうするか?とワクワクする気持ちを大切に☆

 

4月生まれ

キーワードは豊かな心。人でも物でも何かを好きになったり愛が生まれる予感。穏やかな心、純粋な気持ちでいる事で今月はより多くの喜びをもたらすでしょう。否定的、素直になれないとせっかくの良い事もぬか喜びになります。素直さ、感謝の気持ちも忘れずに☆

 

5月生まれ

キーワードは寛容さ。精神性が成長している事を実感できるかも。全てを受け入れひろい心で対応しやすい時ですので環境に流される事なく穏やかに過ごせそうです。自分軸は大切にしておかないと、単にいい加減なだけに見られて損をするのでブレないで、心穏やかに☆

 

6月生まれ

キーワードは共感。仲間と共に行動する事でアイデアが生まれたり気付きの多い時。今月は多くの幸運を受け取る予感。分かち合う事も大切なので受け取ったハッピーは仲間にもお裾分けしてみんなで笑顔に。心が満たされる前向きな印象ですが、日々の積み重ねからもたらす事なので、マイナス行動や言動は控えた方がいいですよ☆

 

7月生まれ

キーワードは止。止めるの上に一を足して正になります。正しい道、プラスに動くにはどうしたらいいか?動くなというメッセージではなく、闇雲に進んでも疲れてしまいますので、周りをよく見る事を意識するといいでしょう。今月は自ら行動するよりは静観する方がより良いものを得る事ができます。普段から頑張り屋さんですからね、報われないと感じている人は頑張りすぎを一旦お休みして自分を優先してくださいね☆

 

8月生まれ

キーワードは夢。あれもしたい、これもしたいもっとしたいもっともっとしたい(ブルーハーツ夢の歌詞です)曲の様にポジティブを心がけて。現実的でない事や妄想からのネガティヴになりそうな時は現在の自分をしっかり見つめてみれば、あなたらしい魅力を思い出す事も、あれこれ考えたものの中からこれ!という何かも見つけられるはず。基本的に努力家、望むもの取りに行く力のある8月生まれさんなので、ネガティヴになる必要はなし!

 

9月生まれ

キーワードは寛容さ。精神性が成長している事を実感できるかも。全てを受け入れる事で、不要な感情は流す事ができる時。良心のつもりであれこれ動いたり、色々考える癖を少しだけオフモードにして、ゆったり構えて寛大にいる方が吉となります。細かい所に気づける9月生まれさん、指摘しすぎると心の狭い人だと勘違いされますが、気づけるのは才能。伝え方などの工夫も生まれてきそうです。

 

10月生まれ

キーワードは受容。あなた自身のもつおおらかさな部分や人に対する配慮などを上手く活かせる時。ちゃんと相手をみてあげる、優先する事であなた自身にも返ってきます。考えすぎてしまったり、考え方にこだわりを持つ傾向もある10月生まれさんですが、事実、本質、本物を見つけるのも上手です。自分を癒す事で人にも優しくなれるので上手にバランスをとってくださいね。

 

11月生まれ

キーワードは沢山の魅力。色々なチャンスが巡ってくる時です。と言われると焦る人も多いかもしれませんが、今月は思っていたより良い形になったり、これまでコツコツと頑張ってきた努力が実る時。実力以上を発揮できる事もありそうです。真実は1つ!ではなかった!こっちもありか!みたいな事もありそう。よりよく見せようとしなくてもいいし、嘘もつく必要はありません。あなたらしさを活かした方が吉となる時。

 

12月生まれ

キーワードは柔軟。何かを決める必要もないし、臨機応変に対応すればいいです。心にゆとりが生まれやすい時でもあるので、人に対してサービス精神を発揮したりすると良いものが返ってきますよ。迷いもそんなにでないと思いますが、もしも迷ったり悩んだ場合は自分のやりやすい方でいいですが、甘えや自分都合を優先しすぎると後々自分を追い詰めることになりますので誠実さは大切☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211031133933j:image