占い きのみ

西洋占星術とタロットと

9月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

☆宇宙リーディング

意識が少し自分に向きやすい時かもしれません。反して情報やまわりのわちゃわちゃ感がちょっと耳障りに感じたり、落ち着かない気持ちになりやすい時かもしれません。ですがそれらをふまえてじゃあ自分はどうしたらいいか?周りに流されないように自分自身の意識などに焦点を当てるという事もしやすいときでもあります。執着していたことに気づけたり、もっと大切にしたい事にも気づけたりもあるかもしれません。ちょっとメンテナンス的な時期かな?と言うことと、何か変化のある前段階のような印象の映像でした。

今回リーディングに集中できなかったので相談したら「お香たいたら?」というアドバイスでお香をたきました。すると安心してリーディングできたんです。映像のはじめに頼れる存在に改めて気づくとか、信頼とか絆みたいなものもイメージ的にはでていたので、意識が自分に向くからといってひとりぼっちや孤独ということではなく、むしろ孤独感のあった人は1人じゃないことにも誰かの助言?などなにかしらの会話でハッと気づけるのかもしれません。

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年9月間
ダイスの目は
天王星】【さそり座】 【 2ハウス】です。

人の心を深く掴むことが収入につながるでしょう。ありきたりなやり方ではなく自分独自の方法でやっていくと人の興味をひきやすいかもしれません。客観的な視野で心理を捉えるようにするといいと思います。パソコンやインターネットを使う方法も検討してみましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220831230149p:image