占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の鑑定予定

いつもありがとうございます。占いきのみです 2月の予定です。現在ご予約いただいている時間も含めての表示になっています。休養、急用などで変更の場合がありますが前もってお知らせしています。 みんな生まれる前に自分がどう生きるのかある程度決めてきて…

1/29から2/4までの鑑定予定

いつもありがとうございます◎占いきのみです。 来週の予定です。木曜日がイレギュラーな時間スタートになっております。今後しばらく木曜日はお休みになり、火曜が鑑定日になる予定です。また分かり次第発信させてくださいね。 土日は早朝スタート歓迎◎朝日…

1/26満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は獅子座で満月になりました。 大地が揺れたり色々なものが…

うまくいかんなーって時は

いつもありがとうございます占いきのみです。 インスタで投稿した内容を不定期にアップしています。 うまくいってないなーって時は絶対にうまくいくものが反対方向にあるんです。でもね、きっと何かしらの事が重しになっていたり、ルーティンばかりで視野が…

自分でタロット、オラクルカードをひく人に

いつもありがとうございます占い きのみです。 オラクルカードも気づけばすごく増えているようですね。恋愛用、人生全体、今すぐどっち?を聞きたい、故人と繋がるなどなど用途に合わせてオラクルカードもあるので、自分が必要なカードも見つけやすいかもし…

2/22から2/28の予定

いつもありがとうございます。占い きのみです 今週の予定です。 干支の中でも実在してるのかしてないのかわからないのが辰=龍さんですが「龍が見える」なんて言うと今の時代は気持ち悪がられるどころか、すげ〜と人が寄ってくる気がします そんなみえない…

多少不自由なくらいがいいと思うこの頃

多少不自由なくらいがいいなと思うこの頃 お店には1年以上冷蔵庫がなくて、あいかたさんがアイス食べたいと聞けば買いに出て、長くお店にいる日は氷を買ったりして過ごした夏があったんですが、昨秋冷蔵庫を譲っていただきました。これでいつでもアイスはあ…

2/15〜21の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です。火曜日は前もって予約くだされば鑑定できますのでお声かけくださいね。 様々な災害や事故、事件などのニュースもあがっていますが、当然世の中の全てのことをニュースとしてはあげられない。テレ…

1/11新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は山羊座で新月となります 年末の満月リーディングではゆ…

ショートメッセージ 承認欲求

いつもありがとうございます占いきのみです Instagramのストーリーの内容を時々こちらでも載せています。今回はブログが先かな^ ^ 頑張ったら誰かに褒めて欲しいですねできた事をほめられ「みて!できた!」って次々見せて。じゃこれはできる?できた!すご…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 占いきのみです 本年もどうぞよろしくお願いします◎ 2024年はスタート、のイメージでした。それぞれみなさんのサイクルはあると思いますが、柔軟に色んなことを取り込んだり、柔軟さも必要なのかなと思います。 映像からの印…