占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/19満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなり…

ずっと流行ってる?ホクロの話

女子高校生もバッチリメイクするのが当たり前になってますね。例外なく我が娘たちも日々メイク練習にちょっとしたお出かけでもばっちりメイクする事も。 最近特にマスク生活で人の顔を見る時、鼻や口がわからない分目元に意識が向きますね。だからアイメイク…

言葉のお守り

おはようございます。行ってきます。いってらっしゃい。ただいま、おかえり。挨拶は大切!と大切だなと以前のブログでも書きました。 言霊で大切な人を守る事ができる - 樹と海の家 言霊なんて言い方ありますよね。言葉の中には見えない力を沢山込める事がで…

【占い】前進するためのアドバイス

昨日より今日、今日より明日が良くなるといいなぁと思いませんか?もちろん、合間に休みをいれながら自分のペースでいたいから、前進する必要はないって方もいると思いますが、より良くなる為のアドバイスとしてえらんでいただいてもいいと思います。 気軽に…

12/4新月のリーディングをしました🌟

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

今月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役…