占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】前進するためのアドバイス

昨日より今日、今日より明日が良くなるといいなぁと思いませんか?もちろん、合間に休みをいれながら自分のペースでいたいから、前進する必要はないって方もいると思いますが、より良くなる為のアドバイスとしてえらんでいただいてもいいと思います。

気軽にお試しください🌟

気になる一枚を選んでください。ちなみに、画像には残してませんが2枚ずつひいておりますよー。

f:id:usagi-i:20211206121545j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211206121708j:image

今は身動きがとりにくいなーなんて感じているかもしれませんが、今思考が冴えてるので、あれこれ実際にやろうとするよりも、動けるようになった時の事を意識するとか、受け身でいる中で何か良いひらめきが生まれそう。執着せずフラットにいる事!無理してまで何かを決めたり、動く必要はないですよ☆

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211206121726j:image

奉仕するような気持ち、思いやりや優しさを大切にする事。そういう気持ちが今高まっているかもしれませんね。人に対してももちろんですが、環境や地球規模といった広いものを対象にしてみるのがベスト。欲張らず、見返りを求めずに穏やかな気持ちでいる事でかえって沢山いい事がかえってきますよ。

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211206121734j:image

行き詰まりをおぼえているなら一旦リセットしてもいいです。マンネリを感じているなら次のステージへ行くタイミングでもあるので終わらせてみるのもいいです。終わりという言葉やこのカードに抵抗のある人もいますが、現在力が入り過ぎているとか、頑張りすぎてる可能性もあるので、それを一旦辞めてみると、案外そっちの方が受け取れる事が多かったりしますよ。

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211207070051j:image