占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

今回個人的には自分に湧き上がる感情をどう活かすか、という事、思いやりや優しさ、愛のある行動が全体的なキーワードのように感じました。師走で忙しい1ヶ月ですが、イベントを楽しめる時期でもありますので、計画的に日々を過ごせるとより良いかも。

 

下の青い文字から直接飛んでいけますよ〜↓

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2021年12月間
ダイスの目は
【双子座】【冥王星】 【 5ハウス】です。

徹底的にに遊んだり、芸術などで自己表現することに熱中する時期です。程々ではなくて、限界を超えるような気持ちで取り組んでいきましょう。好奇心を刺激するようなものや、知性、器用さ、機敏な対応力を活かして大胆に自分を出していきましょう。
エヴァンゲリオン進撃の巨人みたいな濃くて深い作品を見てみるのもいいかもしれません(戦争ものもいいかも)。そこから生きるヒントを見つけられるかもしれません⭐︎

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれ

テーマは挑戦!忙しい時期ではありますが、遠慮なく時には自己主張もしながらやりたい事を進めていきましょう☆

 

2月生まれ

テーマはステージアップにむけて☆今しんどいなぁと思ってる事や取り組んでいる事に少し目処が立ったり、視点が変わる事で楽になりそう。今月は頑張りすぎず、リフレッシュおすすめ☆

 

3月生まれ

テーマはワクワク!これだ!と何かを見つけたり、直感が冴える時なので柔軟に対応していてもいい選択ができる時。なにか楽しい事が始まる予感。

 

4月生まれ

なんだかノスタルジックな感情になりやすいかも。暖かで穏やかな気持ちを思い出す事もいいでしょう。幼なじみに会ったり、古い仲間との交流もいいでしょう。忙しくしている人は特に大切な事を思い出せるきっかけになりますよ。

 

5月生まれ

テーマは情報。なにか思いついたらメモを残しておいて。新たなる覚悟を持って何かに取り組みたくなるかも。情報を集める事でアイデアが湧いてくる、一つのテーマの始まりはじまり。

 

6月生まれ

テーマは改革。自分が感じていた大きな壁や義務感、責任感みたいなものは結局自分含めて誰かの主観で成り立ってるんだからって事に気づけば自分の今見える世界の見晴らしが良くなります。視界が広がるような行動を!

 

7月生まれ

やったね。嬉しい!受け入れられたり認められたりして、成果が一旦見える時。だけどこれで完成じゃないから、さらに工夫をする、周りを見て行動するのが吉。リーダーシップを発揮するのはとてもいい事だけれどスタンドプレーはダメ。ちゃんと周りを見る事は大切。あっちでいい顔こっちでは膨れっ面もダメ。

 

8月生まれ

独り占めしない!分け合う、お裾分けの精神がキーワード。見返りを求めずサポートすることを心がけると、逆にいいもの、どんどんプレゼントが返ってきそう!

 

9月生まれ

幸福感を味わえる時。ささやかな事にも幸せを見出せる時。共感したり、幸せを分け合えたら自分の周りがみんな笑顔に。その姿を見て自分がまた笑顔に。という相乗効果が生まれ、どんどんよくなるので、思いやりや優しさを意識すると◎

 

10月生まれ  

愛情や熱意、情熱がキーワード。積極的になる事で色々乗り越えてゆける力がある時。誠実さは大切に!前向き、ポジティブなやりとりができる時。

 

11月生まれ

準備する、何かあっても大丈夫なように用意周到に準備をするのがいい時。非常用品の確認もしてみるのがオススメ。周りを見て、いま自分が出来ることを考えて行動できそうな時なので、これまでの経験を活かせるはず。

 

12月生まれ

思いやりがキーワード。感情的になりやすい時でもありますが、悲観的というより人に対して優しくなれる時なので、惜しみない愛情を注ぐ事ができそうな時。癒される、癒すをテーマにするといいかも◎

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211201072209j:image