占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

新月のリーディングブログでも少し書きましたが、天災や戦争、社会情勢は目に見えて不安定だと思わざるを得ない状況で、スーパーに行けば価格が上がったり量が減っていたり、ガソリンは高い…などなど、皆さんにとっても決していい時ではないように感じるかもしれませんが、不安定な環境に気持ちまで持っていかれないよう楽しみを持ちながらすごせるといいですね。アストロダイスリーディングがまさにそのアドバイスでしたので今回もぜひアストロダイスを読んだ後、生まれ月をご覧ください⭐️

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

アストロダイスリーディング 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年4月間
ダイスの目は
【金星】【獅子座】 【 5ハウス】です。

自分が楽しいと思うことをしましょう。
ファッションにこだわって人に見せるように着飾るのも良いでしょう。桜みたいに人から注目されることを意識してもいいかもしれません。楽しみや感性を表現していきましょう☆
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれの人 

自分を甘やかさず、客観的に判断を!冴えてると思います。これまでの流れから自信が湧いてくる予感。

 

 

2月生まれの人 

考え過ぎず、動き過ぎず、振り回されない事!果報は寝て待て。位にいた方がいいエネルギーに変わりそうです。

 

 

 

3月生まれの人 

行き詰まりを感じたらいっその事違う発想に切り替えちゃうとか大胆な行動に出てみると案外結果的にもスッキリ気分良くなれるかも。

 

 

 

4月生まれの人 

大人のゆとり。っていうと♪ダバダ〜ダ〜ダバダ〜♪と、ネスカフェゴールドブレンドのCMを思い出す昭和の私ですが…広い心で受け止められる、そんなゆったり感でいられると、一目置かれる存在に。(違いのわかる男、ゴールドブレンド、といつまでもCMがついてきてしまいます。)

 

 

 

5月生まれの人 

何事もあきらめない心で取り組む事で次なるステップへと続く発展がありそうです。劣勢に感じていても乗り越える力を持っているのが5月生まれさんですから越えられない壁はありません。

 

 

 

6月生まれの人 

裏表なく駆け引きなく素直で健全である事!ナチュラルで明るい自分でいることで周りの人にもパワーを与えられる存在でいられそうです。

 

 

 

7月生まれの人 

何かいいもの見つけた!みたいなお宝を見つけたり、自分の得意分野がみつかるかもしれません。じっくり取り組む姿勢がそれらを今後も生かせる秘訣に。

 

 

8月生まれの人 

思い込みは想像の範囲だったとしても自分で作り出したからには自分で想像である事に気づいて一歩を踏み出さなければなりません。もう少し意識を現実的に戻せたら、今起こる事全てに順応できるチャンスがやってきます。

 

 

 

9月生まれの人 

温めてきたことが身を結んでいきそうです。温めてることがない人でも誰かのためにあなたが手を差し伸べることで何か良い形に繋がりそう。非常用品を再確認、買い置きなど準備するのもいいでしょう。

 

 

 

10月生まれの人 

信頼される自分を心がけてみる、丁寧に取り組む事が吉となるとき。慌てなくてもいいので、少しずつでも確実に進めていく事が次に繋がります。あきらめない心で。

 

 

 

 

11月生まれの人 

思いやりをもった表現を。素直さは大切ですが、自分都合や見返りを求めない愛情表現で。新たな一面を知ってもらえるきっかけになり愛され体質になるチャンスも。

 

 

 

 

12月生まれの人

協調性や協力して取り組む事が良い形に結ばれていきます。仕事でも人間関係でも1人で突っ走る事なく周りには報連相を心がけるように。知識も増え自分のプラスになる事が沢山です。

 

 

 

素敵な4月をお送りくださいね❣️

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220331013159j:image