占い きのみ

西洋占星術とタロットと

霊視のみの相談鑑定の話

3月に入ったというのに月はじめのリーディングを忘れていました。すみません出来上がり次第お届けします(>人<;)

 

近々なる新月のチャートをみていると、わさわさーっと映像や言葉が出てきたのでそのまま書き綴ります。

何が大切か、本当に守りたいものは何かに気づく。気づく、思う。どちらも目に見えるものではないけれど、人って見えない意識や思考が巡って行動にうつしたり形にできるから、まずはそんな目に見えないものが大切なのかもしれない。

 

ここ最近は、見えないものがみたい(視たいかな?)霊感が欲しい、人が持っていない力が欲しい。昔ならオカルトと呼ばれ避けたり否定されるような類も今では徐々に受け入れられるものも増えて、視る事のできる人が力を発揮して信頼されたりする位です。

実際霊感を使って占える人の需要が増え、霊視できる上に他の占術も勉強してオリジナル鑑定として命名し、鑑定されてる方も多くいらっしゃいます。

でも、目に見えないものって幽霊や神様、守護霊やオーラだけじゃない。

人の気持ちも、言葉にしない考えも、行動に至った思考回路もみえないものです。もっと言えばペットの感情だって言葉を話せない赤ちゃんだって目一杯泣いて(鳴いて)表現してるのにわからない人が大多数。

だけと「気持ちを汲んで」「空気を読んで」も、ペットや赤ちゃんの感情だって相手を思える時点で素晴らしい力だと思います。


霊感だけを使って鑑定をする方々でも、同じものをそれぞれの人が見る事で見解が大きく異なる事がたくさんあります。

これは太陽の色は何色か、世界的に比較すれば色々違う事と同じイメージではないかと思います。色は各国違いますが、太陽は明るく照らす太陽として存在していて、それがいいとか悪いとかという表現ではなくて太陽がありますって事実。それをどういった表現で表すのかが違うだけではないかと思います。

霊視できる人の中には視えたものを自分の価値観をもとにして話す人もいるし、私情や説明の仕方が影響して実際とは違ったニュアンスで話す人もいるので、霊視ができるからといってその答えはヒントになる事はあっても、全てが絶対正解ということではないのかもしれません。もしアドバイスもなく悲しい結果を言われた時は、もっと自分のみえない力を信じて分析して力強く自分の人生をつくりましょう🌟みんなみえない力を持ってます。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220301190420j:image