占い きのみ

西洋占星術とタロットと

霊感ある人とくっつくメリット?

変なタイトル笑

霊感って、全員にあるものなんですけど、あまりないなーって感じてる人はバリバリ発揮しているのに気づかないだけか、考えすぎちゃう思考回路で現実的な部分しか信用出来なくて使おうとしていないとか、何かしらの理由があるんだと思います。

f:id:usagi-i:20210318131048j:image

私はというと、小さい頃前世が知りたくて、何かの本で読んだやり方を試したり、幽霊怖いのに霊を意識していたり笑。今思うと子どものうちに色々やるのは危険でしたね。あとは霊感の強い人と一時期濃い関係だったのも多少なりとも使えるようになった一つだと思います。うつる、というよりその感覚を取り戻せるのかな?といった感じでしょうか。といっても「今なにかおるやんな?」って強い霊感を持つ友人に聞いて「あ、やっぱりわかった?ほらそこにおじさんが」と言われた時の恐怖たるや笑

ちなみに、直感だって霊感の一つですよ☆

 

ホームページで鑑定しています

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp