占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 みんなチュンチュン遠ざかる中「こっちおいでー」に反応してくれた一羽のスズメさん。カメラ目線で決まってるぅ✨ 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタ…

掃除のススメ〜除菌除霊!〜

もやもやイライラ、なんかうまくいかない、なんかイヤイヤ。すごくイラつくなど、負の感情が多いときやネガティブな気持ちが多い時こそ掃除が1番!床を拭いたり掃除機かけたり窓を開けて換気したりカーテン洗ったり…住まいをきれいにしている間に心もスッキ…

2月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役…

2/1新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…