占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な相手に感情的になる時(リーディングメッセージ)

いつもありがとうございます◎占いきのみです。 短めのリーディングメッセージです。 相手とは自分を映す鏡みたいなものだと考えてみてね。腹が立つ時は自分にないルール、常識を相手がやってるのでは?でも実は自分にも似たところや通じるところがある、って…

7/3満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は山羊座で満月になりました 正義、善悪、プライドや権力に…

傷つく言葉を投げつける人

傷つけるような言葉がすぐ出てきたり、相手を蔑むような態度を取る人たまにいますよね。 それが仲良い相手や近い存在だと傷つく事も多いかもしれません。 でもね、そもそも傷つける言葉を持ち合わせていたりする事って難しいんじゃないかなって思うんですね…

7月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 2人で異なる方法でメッセージを受け取っています 私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。 突発的な行動や感情から心がざわつく(ざわついてる)人もいる中で、後半からは…