占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人といるために。

好きな人ができたら、相手も好きになって欲しい気持ちになるのは自然な事かなと思います。 自分に嘘をついたり無理をして相手に自分をよく見せても後々疲れるし、愛をくれくればっかりでは、相手からしたら自分のアピールばっかりで、それって本当の愛かな?…

みんなみえないものを使う能力はあるんです

どうしても叶えたい願い、頑張るだけ頑張っても届かない、叶わない事もあります。好きな人とか会いたい人など、願いの対象が人の場合はより難しそうなのかな。と思うこともありますけど、実はそんな事もないかもしれません。神様は見えないし、思いも願いも…

金木犀と神様

昔むかし、暗いのが苦手で、駐車場から自宅へ帰る100m位を毎回ダッシュで帰宅していた私、自宅の二階へ夜は1人で上がれず、大きくなるまで妹についてきてもらっていた私…そんな私ですが朝刊の新聞配達を4年間していました。毎日が恐怖で、時々真っ暗なマンシ…

新月リーディング。バランスは色々

小さい頃、母方の祖母が母の兄妹の家族全員連れて、福井県に海水浴へ連れて行ってくれていました。昼は海や川遊びをして、夜は1日だけ花火をする日がありました。外は真っ暗なのに、空には本当に見たことがないくらい星がいっぱいで、星に圧倒されてしゃが…

みえない思い

お昼に川沿いの石段に腰掛けてパンを食べてました。周りにも結構人はいて、それぞれ本を読んだり談笑されてました。私も心地よいな〜と思ってたら藪蚊がまだまだ沢山。見つけると気になってしまってスカートで足を包んで防御したり…結局のんびりしてられなく…

停滞気も倦怠期も大切

自分のやってることに進展がないなーとか なんだかうまくいかないなーとか 彼や彼女と最近馴れ合いで面白くないなーとか なんとなく相手とうまくいかないなーとか うまくいかない事に意識を向けて悲しくなったり、虚しくなったりネガティヴになるよりは、自…

10/2牡羊座お月様のリーディングメッセージ

なにかしら悩んでいた人も、結果を受け取れるタイミングではないかと思います。何かが変化したり、関係性が変わることのようなこと、そこから始まるようなイメージ。 考えるな、感じろ…というような感覚ですが、実際びゅーんとうごきだすよりは、赤ちゃん生…