占い きのみ

西洋占星術とタロットと

みんなみえないものを使う能力はあるんです

どうしても叶えたい願い、頑張るだけ頑張っても届かない、叶わない事もあります。好きな人とか会いたい人など、願いの対象が人の場合はより難しそうなのかな。と思うこともありますけど、実はそんな事もないかもしれません。神様は見えないし、思いも願いも目ではみえません。思い、念って見えないのに心霊現象なんか起こしたり何かを動かす力があります。

f:id:usagi-i:20201027135455j:image

「会いたい」気持ちが強すぎて、とにかく自分の気持ちだけを通そうとした念は少し重めで、そこまで相手に気持ちがなければあまりいい方向にいかなくて、「相手の幸せ」とか楽しそうにしてくれていたらいいな、何してるかな。みたいにポジティブな感情を持っていれば連絡が来たりする事もあります。いい念がとんだのかな。とも思います。

 

大切な人がいる人は、幼稚だと思わずに、素直に相手の方にポジティブな感情で「幸せでいますように!」って気持ちを送ってみませんか?

 

 

カードリーディングしています

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆