占い きのみ

西洋占星術とタロットと

大切な人といるために。

好きな人ができたら、相手も好きになって欲しい気持ちになるのは自然な事かなと思います。

 

自分に嘘をついたり無理をして相手に自分をよく見せても後々疲れるし、愛をくれくればっかりでは、相手からしたら自分のアピールばっかりで、それって本当の愛かな?って感じてしまう。

相手を想う事って、自分が何かすることよりも相手が何を求めてるか考えたり、相手の笑顔や幸せを願う事なのかなぁとね、そんな事を最近特に思います。

f:id:usagi-i:20201028145752j:image

4匹の蝶々みつけました。夏。笑

そして、自分にできる事は自分らしくいる事、お手伝いできたら嬉しい。会えて嬉しい。話せて嬉しい。今一緒にいられて幸せ。ってね、素直な自分でいいのかな?と思いました。ない事よりもある事に目を向けた方が幸せな気持ちになるかも☆

今何もないと思う人は、好きになった時は楽しくて、ワクワクして幸せなきもちになっていたはず。素敵な人みつけた!ってね。そんな気持ちを思い出して、おまじない的だけど相手の幸せをあなたが願ってみましょう。ご縁があれば少しずつ変化しますよ☆神様は意外に近くでみてますからね。

f:id:usagi-i:20201028152527j:image

私はよく空から色々メッセージをもらうので、この写真の空見上げた時、月はとっても綺麗なのに、星があんまり見えなかったんだけど、絶対沢山あるはずだから、「また空を見たとき何か教えてね」ってお願いしてみました。で、見えない星の記念写真を。

 

もうこんな辛い思いをするなら辞めよう。って思った日、空を見たら流れ星が長めにゆっくり現れました。諦めないで。って言ってくれたように感じました。後日まだ気持ちが回復しないままでしたが、また流れ星。辞めたらダメって希望を持ってって言われたような気持ちになりました。

 

 

 

カードリーディングや西洋占星術鑑定しています

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆