占い きのみ

西洋占星術とタロットと

精霊とか蛇とか

f:id:usagi-i:20201105130906j:image

今朝歩いていたらすごく嬉しそうな花を見つけたので写真におさめてみました。水やりしてもらって嬉しかったんだろうな。お花はとっても素直だなと思います。

桜の頃、雨上がりの早朝に、桜や植物たちが地面から陽の光からと、ものすごい力強く自分のエネルギーにしている音をきいて、びっくりした事があります。日常の光景の中にある沿道の木々もちゃんと生きてるんですよね。

感情をうまく表現しない、出来ない人や子どもみたいに好きだから意地悪してる大人さんも時々いますが…猫や犬のような動物もそうだしお花などの植物もそう、愛されているものや人の共通しているところは素直な事ではないかな?と思いました。まぁ詳しく言い出すときっと他にも色々あるとは思うんですけどね。このお花みたいに素直な自分でいたいな。

 

ここ最近カードでアドバイスをもらうと、ペンタクル9がよくでてきます。自分の持っているもの資質もそうだし今の人間関係もそうだし、今持つ豊かさに気づかないとダメですね。現状に感謝しつつも調子にのらずに謙虚にいきましょう☆

 

そういえば今朝みた映像では、道路の隅あたりに立っていると小さな段差のあるところをまっすぐこっちに進んでくるピンクっぽい蛇が見えました。ピンクだったのに私に近づき向き合ったとたん金色にかわっていました。後ろから僕も。私も。と列をなす蛇さんたち。というもの。何だったんでしょう。蛇は可愛らしいサイズでなんか癒されましたが笑

 

 

さて。こんな不思議なこと言うてますけど鑑定はしっかりお伝えしていますよ☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します