占い きのみ

西洋占星術とタロットと

桜綺麗ですね!

f:id:usagi-i:20220330133909j:image

満開!いいお天気!となったらお花見したいですよね!手作りおにぎり持って1人でお昼ごはん食べました^_^(サンドイッチを追加購入したのはここだけの話笑)

写真もっと引きで取るべきだったー笑

桜の話すごく綺麗で辺りが一変、華やかで明るい雰囲気に包まれていました。

花を見ながら通る人のほとんどが心を癒やされたり良い波動を出してる様に感じます。

みんないい顔^_^

写真撮ったり上ばかり見ていると、足元の方からわしゃわしゃと、何か声をかけられてる様に感じてみてみると…

f:id:usagi-i:20220330134242j:image

このお花が^_^

この花も春に咲いてくれたお花なのかな。ここにもいるよー!って声かけてくれたようなので下手なりに写真を撮りました🌼

 

桜をみると少し目線があがりますよね。それに空を見ることもできますので、様々な効果で浄化もできますよ!出来る人は時間作って少しお散歩してみませんか^_^

 

あ、下向いてもさっきの可愛いお花たちが沢山いますので、踏みつけない様そのお花さんたちにも癒してもらってみてはどうでしょう🌈いいものを沢山もらえますよー⭐️

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220330134803j:image