占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉は時々感情を置いてくる

相手は意図せず発した言葉だけど、奥にある良かれと思った思いやりも、言葉のままの意味ではない発言をしたつもりだとしても自分のコンディション的にとても傷つくことが多々あります。 だけど相手を責めてもしかたなくて、こちら側が解釈して、それなりに受…

ソードの旅

先日タロットでブログを書くにあたって どんな内容を書くか、これを読んでくださるどなたかへのアドバイスも含めてカードをだしてみました。そしたらなんと、全部ソード。 ソードって占い内容にもよりますが成功に向かっての試練の旅、獲得するのは強い心、…

今夜は真っ暗。心は真っ白

今夜新月です。何か目標を持っている方、ダイエットでも片付けする決意でも起業するみたいなことでも、目標達成にむけた長期計画をたてるのには新月や満月程度の周期はおすすめです。 だいたい2週間で新月、満月と順にやってきますが、新月にはスタート。満…

9/14くらいから1週間のメッセージ

ざっくりと1週間程度のメッセージです。 ざっくりすぎて恥ずかしいですが、少しずつ安定した内容になるまではこんな形でいようと思います。メッセージについては、あえてアスペクトなども読まず西洋占星術のトランジットチャート見てからリーディングしたも…

回り道も大切だった

ソードの1です。 何かしたい人、何か目指している人、何か叶えたい人へ。 これまでの事は無駄ではなかったんです。もし無駄だったとしても、無駄だったと気付けたのはこのタイミングで良かったんです。これからは気持ちしっかり持って、自分の人生切り開いて…

夢を見る事はいい事

今週のアドバイスをもらおうと リーディングをしていました。 そしたらなんだかとってもワクワクしてしまう 映像がいっぱい。 なんとなく新しく始まる何かを 感じます。溢れ出る感情、始まり。 ワクワクする方に向かう。素直さが大切 純粋な気持ちで。 大人…

今週のアドバイス

カードやその時の空の天体(トランジットチャート)からメッセージを受け取って 発信していこうと思います。 今日は満月です。 気持ちが溢れだしていいものを受け取れる方も いれば、感情的になりすぎたりしんどい気持ちの 方もいらっしゃるかもしれません。…