占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今夜は真っ暗。心は真っ白

f:id:usagi-i:20200917135623j:image

 

今夜新月です。何か目標を持っている方、ダイエットでも片付けする決意でも起業するみたいなことでも、目標達成にむけた長期計画をたてるのには新月や満月程度の周期はおすすめです。

だいたい2週間で新月、満月と順にやってきますが、新月にはスタート。満月はうけとり、結果。結果から次の目標を調整しつつまた新月になって次の計画スタート。みたいな感じで、短い期間少しずつ進めていくようなイメージです。

 

コツコツとただ黙々とやっていく事が得意な方もいますが、苦手な方もいますよね(←私)私のようなタイプの方でも、意識的にほんの少しずつやっていけば日々の変化には気づかないことも振り返ると大きな成果になってる事もあります。

これまで長く何か取り組んでいた方にとっては、この新月あたりで進み出すような事があるかもしれません。結果として出る印象よりは、進み出す、ゴールではなくスタートのようなイメージなのかな。

 

進み出してもゴールではない。また向上心持って進んでいかなければなりません。

皆さんの目指す事が少しでも前に進みますように!

 

↓西洋占星術鑑定しています!西洋占星術を知らない方にもわかりやすく出生図を見てお届けしています。

 

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します