占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜綺麗ですね!

満開!いいお天気!となったらお花見したいですよね!手作りおにぎり持って1人でお昼ごはん食べました^_^(サンドイッチを追加購入したのはここだけの話笑) 写真もっと引きで取るべきだったー笑 桜の話すごく綺麗で辺りが一変、華やかで明るい雰囲気に包ま…

未来をよくするヒント🌟

未来って誰もが明るいものであって欲しいと願うものですよね。でも願う幸せは人それぞれ。社会的な成功を願う人、時代の最先端にいたいと願う人、とにかくお金!の人、何不自由なく生きたい人、家族や大切な人の幸せを願う人、恋愛成就を願う人…あげるとキリ…

【占い】今意識してみると良い事

占いシリーズの過去のものを自分でやってみて(自分で出していてもだいたいは忘れてしまうのです)おお!当たっているやん!と思ったポジティブおばさんがお送りする占いシリーズです。 だいたい似た様な内容でカードを出していますね。出るカードやニュアン…

【占い】未来をよくするためのアドバイス🌟

ひっさびさの占いです。でもこれ前もやったような… 未来って先の事ですが、今から5分後も未来ですよね。3年後はわからないかもしれないけれど、例えば5分後がわかるならそれの積み重ねた先に3年後があるんだから、未来が不安になるなら今を大切に!!と思う…

3/18満月のリーディングをしました。

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直…

空からのメッセージ

春ですね🌸コロナや海外のニュース、スーパーで見る商品がどんどん値上がりしたり、入荷数が減ってる(良くいくお店が飲食店さん御用達のお店だからかな)そんなのを見ると、他人事でなくこれから大丈夫かな?生活や仕事など、今後について考えてしまいますね。…

3/3新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

3月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役…

霊視のみの相談鑑定の話

3月に入ったというのに月はじめのリーディングを忘れていました。すみません出来上がり次第お届けします(>人<;) 近々なる新月のチャートをみていると、わさわさーっと映像や言葉が出てきたのでそのまま書き綴ります。 何が大切か、本当に守りたいものは何…